現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

2020-06-04から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】乃木坂46 ライブの余韻…。真夏の全国ツアー2019 桜井玲香 卒業

こんにちは! 9月に入っても暑いですね。 まだまだこれからが夏本番なのかもしれませんね。がんばって乗り切っていきましょう! 先日、乃木坂46の真夏の全国ツアー2019の神宮最終日のライブビューイングに参加してきました。 前のブログではネタバレは無しと…

【結果発表】女性アイドル顔だけ総選挙2020

3日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)にて、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が発表されました! 順位を予想してたので、こちらと見比べてください! www.nogizakaotaku.info では、結果を発表します…

【胸筋を鍛える】自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~22日目

腹筋を鍛えて22日が経ちました。 細かいことをいえば10日目から胸筋も鍛えてました(笑) まあ、22日腹筋を鍛えると体に変化が出ました。 写真ほどではありませんが、22日前はこんな感じでした。 少年野球をやめてから太りました。 小6~中1にかけて、どん…