現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

【のがちゃんねる】自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~34日目

 

今週のお題「傘」

 

筋トレをやろうと思っていてもメニューを作るのが大変ですよね。

 

いきなり、ハードなメニューをこなしてもずっと続くとは思えません。

 

筋トレやり始めは筋肉痛がすごいので、そこらへんも考慮すべきです。

f:id:yumemaru_mutti:20200615224923p:plain

 

 

だから僕は、はじめは1日2分の筋トレから始めました。

 


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

 

 

安心安全の「のがちゃんねる」です(笑)

f:id:yumemaru_mutti:20200615231215j:plain

2分しかありませんが、効果は絶大ですね。

それに、再生回数や高評価もとても多いので何をするかを迷っている方はすぐにこのトレーニングをしてください!

 

僕は実際、筋肉痛になりました。最初はだれもがなると思うので2日目からが自分との勝負です。

 

 

他にもおすすめの動画を張っておくので見てください!


【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング

 


【鬼の15分】とばない全身ワークアウト(有酸素・腹筋・脚・腕・背中・お尻)

 


【毎日10分】滝汗&有酸素で脂肪撃退!痩せるダンス(マンションOK)

 


【毎日7分】1ヶ月でまっすぐな美脚をつくるトレーニング

 


【毎日4分】1週間追い込み!6パック腹筋HIIT

 

筋肉をつけるだけじゃなくて、痩せたい方や女性向けのトレーニングもたくさんあるので是非チェックしてください!

 

 

 

 

 

34日目のトレーニングはこちらです。

 

  1. 腕立て伏せ レベルアップ
  2. 腹筋トレーニングレベルアップ
  3. 下腹部トレーニン
  4. 2分間トレーニン
  5. ひざつきプランク 1分3セット
  6. なわとび 10分

 

なわとびは最強なんで本当におすすめです。

 

www.nogizakaotaku.info

 

 

あしたもがんばります!!!!