現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

告白したようでされたみたいな。

今週のお題「夏を振り返る」 この写真は特に意味はないです(笑) 今年の夏に、 幼なじみの女の子に 昔好きだったと言いました。 ある日、 幼なじみの女の子は宿題の最中で、勉強の休憩をしてたらしく、急にLINEをしてきたので、 適当にたわいのない会話をして…

メンヘラ元カノの友達からのLINE

どうも、こんにちは! むっちです。 今回は僕の友達の話をしたいと思います。 題名にあるように 「メンヘラ」です。 適当にメンヘラの画像探したら出てきたので貼っときます。 今日の話はノンフィクションです。 友達の元カノの友達から送られてきたLINEを個…

Official髭男dismのライブに行ってました。

みなさんこんにちは! ブログを始めて4日目になります。 今の段階では3ヶ月ブログを書くことは余裕だと思っています。 なめてますね。すみません(笑) さあ、本題に入ります。 少し前のことになるんですが、 8月24日にZeppなんばで行われた RockRockこんにち…

今思えば、謎。

今週のお題「わたしの自由研究」 どうも、こんにちは! ゆめまるむっちです。 まりも育て中。 ブログ書くの2回目です。 いやー、ブログ書くの楽しいですね笑 そう思うのは初めだけなのかな? とりあえず3ヶ月目指してがんばります! さてさて、本題に入りま…