現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

Official髭男dismのライブに行ってました。

みなさんこんにちは!

 

ブログを始めて4日目になります。

今の段階では3ヶ月ブログを書くことは余裕だと思っています。

 

 

なめてますね。すみません(笑)

 

 

 

 

 

さあ、本題に入ります。

 

少し前のことになるんですが、

8月24日にZeppなんばで行われた

RockRockこんにちは!というライブに参戦してきました。

 

f:id:yumemaru_mutti:20190831204216j:image

 

 

このライブでは4組のバンドが参加していて、

 

スピッツ

Official髭男dism

GOING UNDER GROUND

Drops

 

という感じです。

 

友達1人を連れて2人で参戦したのですが、目的はもちろんOfficial髭男dismです!

 

正直、GOING UNDER GROUNDDropsは知らなかったんですが、とても良かったです。

 

スピッツは16歳の僕でも知っている曲も多くて、ベテランのバンドだけあって貫禄があり、とても感動しました。

 

Official髭男dismは今年の甲子園のテーマソングでも使われてるので、みなさん知っていると思います。

 

 

セットリストをいうと、

 

1.ノーダウト

2.FIRE GROUND

3.Stand By You

4.pretender

5.宿命

 

※順番間違ってたらごめんなさい

 

 

いやほんとによかった。1週間以上経っても余韻が……。

 

 

 

邦ロック好きでよくフェスとか行くんで、そういう方と繋がりたいですね〜。

 

 

乃木坂も好きなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

届け!!!!