現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

メンヘラ元カノの友達からのLINE

どうも、こんにちは!

むっちです。

 

 

今回は僕の友達の話をしたいと思います。

 

題名にあるように

「メンヘラ」です。

 

f:id:yumemaru_mutti:20190901000342p:image

 

適当にメンヘラの画像探したら出てきたので貼っときます。

 

今日の話はノンフィクションです。

 

 

友達の元カノの友達から送られてきたLINEを個人名や学校名を架空の名前に置き換えて話します。内容は本当にノンフィクションです。友達には許可を取っています。

 

では長いですが、こちらの文をお読みください。

 

 

 

 

 

A子ちゃんの親友、B美?で分かるでしょうか。そういう奴です。

C太くんに伝えたいことがあってLINE追加しました

長文になるけど最後まで読んでほしいです

A子から全部聞きました

ハッキリ言って今A子はすっごく落ち込んでる

それはC太くんに避けられてるから

私はA子とC太くんが付き合ってた時から今まで1番近くで見てきた。C太くんに今まで3回も失恋してる。それなのに懲りずに、一途に、2年間も好きでいるの本当にすごいと思う。C太くんと上手くいってる時のA子は本当に楽しそうで幸せそうだよ。毎日笑顔で、ずっと好き好き言ってた。ほんまに最高で幸せ。こんな幸せないって毎日はしゃいでましたよ!(❁´ω`❁)いつもいつも口を開けばあなたのことばかり。ほんとに好きなんだなぁと思いました。

でも、C太くんにとってA子は重いかもしれない。けど恋愛をして重くなるのなんて当たり前。A子以上にC太くんを愛してる人なんていない。普通好きな人に振られた上に友達でいこうなんて言われたら耐えれんよ。私も1回経験したことあるけどほんとに毎日泣いてる。通話とかでも笑ってるように聞こえて、ミュートにして声を張り上げて泣いてた。大好きで大好きで仕方なかったんだよ。でも、私の場合は最終的に縁を切られたんだ…笑笑A子ちゃんは、そこまでいってないけど、A子はC太くんに尽くしてる。最初に振られてからA子は自分を責めてばっかで体調を崩しやすくなった。やっと立ち直って今度は友達として見ようと努力した。友達としてのC太くんもこの1ヶ月で分かったと思う。それでも好きって気持ちは変わらないんだよ。〇〇校はイケメンが多い。だけどA子は全く興味ない。他の人じゃダメなんだよ。C太くんがいいんだよ。C太くんだけがいいんだよ。C太くん以外見れないんだよ。A子は頑張ってる。嫌われないために、また0の距離に戻らないように。

この一途さをC太くんに知ってほしい

なんで大事な時にC太くんは向き合おうとしないの?喧嘩だってして当たり前。私も今の彼氏とは喧嘩ばっかり。時には殴り合いもする。毎日辛いこともあった。毎日泣いた。でも、お互いの気持ちを言い合わなきゃ前に進めない。好きな人に無言で避けられる程辛いものはないよ。めっちゃ心配になる。また、嫌われた…?また、無視…?また、0の距離…?どうしたらいいの…?とかたくさんの不安や恐怖が押し寄せてくるんだよ。

A子は、この間勇気を振り絞って気持ちを伝えた。C太くん、A子の大切な人知りたかったんじゃないの?じゃあ、どうして未読無視するの?自分の都合がいい時だけ返信して悪い時は返信しないなんてあまりにもかわいそすぎるよ。

A子のことをどう思ってるのかは知らないけどもっと相手の立場を考えてほしい。自分がされて嫌なことは人にするなって言葉知らない?返信は遅くてもいいけど、必ず返してあげて。A子は今ずっと不安と恐怖とたたかってる。C太くんがA子と積極的に話してあげたらA子は少しは楽になると思う。C太くんも、自分の気持ちははっきり言わないとだめだよ。もし、A子の気持ちには応えれないならA子にちゃんと伝えないと。なんにも言わないとお互いしんどいよ。自分のためにもA子のためにも自分の気持ちをはっきり言ってあげてほしい。

お互い一目惚れで始まった恋なんて私は運命だと思う。

何回かD男くんにA子は注意されたらしいから今度は私が伝える番だと思って伝えたんだ。

私からは、

ちゃんとA子と向き合ってあげてください。

ちゃんと自分の気持ちを伝えてあげて下さい。

用事でなかなか話せないなら今ちょっと話せないとか一言言ってあげてください。

文が面倒くさいならスタンプであなたの感情に1番合ってるやつ1つでも送ってあげてください。

私はあなたとA子はお似合いだと思ってますよ(❁´ω`❁)

ちゃんとA子と話し合ってこれからを決めてくださいね!1人で解決して、自分1人だけ先に進まないで下さい!あなたを2年間も愛してやっと想いを伝えた人が今もずっと待っていますからね(❁´ω`❁)

頑張ってください!!(*˙ω˙*)وグッ!また、なにかあれば言ってきてくださいね!あなたの意見も聞きますから!A子に直接言いにくいなら私に言ってください。私は2人の手助けをしますから!✲(◍•ᴗ•◍)✲

ではでは、長文失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、怖いですよね笑

 

 

 

友達曰く、後に元カノは家に来たり、電話を急にかけてきたりしたそうです。

 

 

僕が思うに、この文は友達が打ったのではなく、元カノ本人が打ったのではないかと考えています。それが本当ならめっちゃ怖いですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

むちむちむっちむち