現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

告白したようでされたみたいな。

今週のお題「夏を振り返る」

 

f:id:yumemaru_mutti:20190914175654p:image

 

 

この写真は特に意味はないです(笑)

 

 

 

 

 

 

今年の夏に、

 

 

 

幼なじみの女の子に

 

 

 

昔好きだったと言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、

 

幼なじみの女の子は宿題の最中で、勉強の休憩をしてたらしく、急にLINEをしてきたので、

 

 

適当にたわいのない会話をしていました。

 

 

その時は深夜だったので、

 

僕は深夜テンションでした。

 

 

 

 

 

だから、実は昔好きだったんだよね。

 

 

って言いました。

 

 

 

 

好きだったことは事実なんです。

 

 

 

そうしたら相手は、

 

嘘だろ〜とか絶対違うだろ〜みたいな感じの反応だったんですよ。

 

しかし、ほんまよーって言ったら、

 

 

 

声で聞きたいって言われました。

 

 

 

すると、電話がかかってきました。

 

 

 

応答して、電話越しに好きだったことを伝えたら、幼なじみの女の子はとても声が震えていました。

 

 

それが、相手からすると嬉しかったのかどうかは分からないですけど、とても震えていました。

 

 

普段はめっちゃ明るい子なんですけどね(笑)

 

 

なんか、乙女みたいですごい可愛かったのをめっちゃ覚えてます(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

付き合うかどうかの話になりました。

 

 

 

 

 

幼なじみの女の子には弟がいます。

 

双子ではないけど、2人とも同じ年なんです。

 

 

4月生まれ姉、3月生まれ弟

 

信じられないかもしれませんが、本当なんです。

 

 

僕はその子は弟と、とても仲が良く中学生の時は同じクラスでいつも一緒にいるような関係でした。

 

 

 

 

 

付き合ったら気まづいなぁって思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その女の子のことを好きな男の子を知っていたので、僕はその子を応援してました。

 

 

 

 

だから、僕には付き合うという選択肢がなかったんです。

 

 

 

 

 

 

そして、その子にそう伝えると

 

 

 

 

 

 

もしかしたら高校で私が別の人と付き合ったりするかもよ

 

 

私結構評判も第一印象も良いし

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

○○がそれでいいんだったらそれが1番いいと思う。

 

って言ったら

 

 

引き止めたりせんのやなー

 

 

 

 

 

 

 

って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、付き合えなかったのは自分のせいなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

今思えば、付き合おうって言ってたらなぁ

 

 

とか思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に話を聞くと、

 

 

 

 

その子は僕のことが好きだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

声が震えてたり、今は私のこと好きなの?とか聞いてきたのはそういうことだったのかーって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、よく分からんないけど

 

 

 

 

ちょっとせつない気持ちになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むちむちむっちむち