現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

【短期間で腹筋を割りたい方必見!】自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~24日目

今週のお題「外のことがわからない」

 

最近、よく家にいるので、よくニュースを見ています。日本や世界の大きなニュースはだいたい把握しています。

 

しかし、自分の住んでいる地域や身近なところの状況があまり分かりません。

 

なかなか外に出ないからですね(笑)

 

緊急事態宣言は解除されていますが、東京や北九州はコロナ感染者が増えているので、まだ完全に安全とは言えません。

 

デマに惑わされずに正しい情報をもとに行動したいです。

 

 

短期間で腹筋を割りたい方へ

f:id:yumemaru_mutti:20200605144949p:plain

 そもそも、どんな人でも腹筋は割れています。見えないのは腹筋が体脂肪に覆われてしまっているからで、腹回りの体脂肪を取り除きさえすれば腹筋は割れます。つまり、腹筋を割るために重要なのは、体脂肪を落とすためのトレーニングと食事です。これが腹筋を割るための第1のステップです。

しかし、それだけでは“きれいに”割れたとは言えません。腹筋には、縦に伸びる腹直筋や、脇腹から伸びてくる腹斜筋などがあります。。それらを鍛え、立体的にデザインしていくことで、初めてきれいに割れた腹筋が手に入ります。

 

  いくら腹筋を割りたいからといって、無理な食事制限をしては継続ができない。おいしく、満足感の得られる食事を摂ることを心掛けることも重要です!

 

僕の実体験をいうと、とにかく継続することが大事です。

f:id:yumemaru_mutti:20200606122710j:plain

 1日ぐらい間をあけて、休養日にするのはいいことですが、1回休むと人間はさぼり癖がついていくものです。ここで、どう乗り切るかはあなたのやる気次第です!

 

プロテインも重要ですよ!

 

www.nogizakaotaku.info

 

 

 

 

どんなトレーニングをしたらいいのかわからない人は僕と一緒にこれをしましょう!

 

  1. 腕立て伏せ レベルアップ


    胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 筋トレ

  2. 腹筋トレーニング レベルアップ


    短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

  3. 下腹部トレーニン


    下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】

  4. 2分間トレーニン


    【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

  5. ひざつきプランク 1分3セット


    【20秒】実はプランクは膝を着く事で腹筋に3倍効く!

 

 

実際やってきて効果が出ているので間違いないです!

 

腹筋、胸筋、腕の筋肉が鍛えられます!太ももにも効果があります!

 

一緒にトレーニングして、夏に向けていい体を仕上げましょう!