現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~18日目

お題「#おうち時間」  今週のお題「好きなお店」

 

 

今日は金曜ロードショーを見ました。

 

キングダムは面白いという噂は聞いてたんですが、想像以上に面白かったです。

 

f:id:yumemaru_mutti:20200531172057j:plain

 


橋本環奈さんは本当にかわいいですね(笑)

f:id:yumemaru_mutti:20200531174537j:plain

 

映画続編も制作が決定したそうなので楽しみです!!

 

 

 

 

さて、18日目です!

 

5月半ばから始めたのにもう5月最終日ですね。

 

www.nogizakaotaku.info

 

この頃と比べると体の変化はすごいです!

 

1年前に買ったRADWIMPSのライブTシャツを今着てみると腕が太くなったのでめっちゃきつかったです。

 

太ったわけでもないのに体が大きくなった感覚は案外気持ちがいいものです。

 

腹筋も割れてきています。自分史上で一番筋肉がついてます。

 

こんなことなら、ずっと前からやってたらよかったなと思いました(笑)

 

 

 

今日のトレーニングは、

  1. 腕立て伏せ レベルアップ
  2. 腹筋トレーニング レベルアップ
  3. 下腹部トレーニン
  4. 2分間トレーニン
  5. ひざつきプランク 1分3セット

 

 

このトレーニングが習慣になったら勝ちだと思っています!

 

海に入る季節になるころにはバッキバキだろうなあ。

 

 

待ち遠しい!!!!