現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~9日目

お題「#おうち時間

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

 

 こんばんは!

 

9日目です!自分でもびっくりです。こんなに続くなんて(笑)

 

もちろん、腹筋割れるまで続ける気でしたが、自分の性格的にどうだろうかっていうのがあったので、よかったです。

 

昨日から、筋トレのレベルアップをしたので、筋肉痛がすこしありました。

 

 これからも続けます!

 

 

 

 

 

題名が変わりました。

 

前までは、コロナウイルスに負けるな!という形でした。

 

しかし、コロナウイルスは少しおさまってきました。

 

自粛生活関係なく、これからも続けるといった理由のためです。

 

自分の住んでるところも緊急事態宣言は解除されました。

 

まだ、第二波があるといわれているので十分気を付けたいです。

 

 

 

 

さて、今日のメニューです。

  1.  腕立て伏せ レベルアップ
  2. 腹筋トレーニング レベルアップ
  3. 下腹部トレーニン
  4. 2分間トレーニン
  5. ひざつきプランク 1分3セット
  6. なわとび 1分2セット

 

レベルアップのトレーニングについてはこちらをご覧ください。

 

 

yumemaru-mutti.hatenablog.com

 

レーニング後はしっかりプロテインを飲みました。

 

めちゃくちゃおいしいです。ココア好きなので。。。。

 

いつか飽きるんですかね(笑)

 

 

yumemaru-mutti.hatenablog.com

 おすすめプロテイン紹介してますぜひ見てください。

 

 

 

 

遠くに行きたいというお題についてですが、

 

私は、アイドルのライブに行きたいです!!

 

今はまだ行けませんが、いつかはね。。。

 

特に、乃木坂ですね!まだ、2回しか行ったことないんです。

 

 

 

過去のライブについて書いているので見てください!

 

 

yumemaru-mutti.hatenablog.com

yumemaru-mutti.hatenablog.com

 

 

そして、今日の1枚です。

f:id:yumemaru_mutti:20200522171638j:plain

 

生田絵梨花さんです!自分の推しメンです(笑) 

 

写真集、皆さん買ってください!!!!

 

めちゃくちゃいいです。