現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

【腹筋を縦に割る】自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~29日目

29日目になりました。もうすぐ1か月です。

 

 

今週のお題「外のことがわからない」

 

東京の1日の感染者が二桁をなかなか下回りません。緊急事態宣言が解除されてから少し増えているように思われます。

 

不要不急というのはなんとも曖昧な言葉だなと感じます。

とにかく外に出るときは、最低限の対策をして出かけてほしいですね。

 

 

 

 

腹筋を縦に割りたい!

 

f:id:yumemaru_mutti:20200610120407p:plain

 

そう思っている方いませんか?

 

特に女性の方。。。。

f:id:yumemaru_mutti:20200610120631j:plain

腹筋を縦に割ることで、女性らしいラインが戻ってくると最近話題になっています。
女性は特に腹筋を縦に割るのに男性と同じトレーニングメニューをしないと手に入らないと思っている方が多いのではないでしょうか?

実は、女性でもトレーニングの内容はとっても簡単で、無理なくできる方法があるんです!

もちろん、男性もできます!

女性の腹筋は縦割れしているのが一番キレイに見えます!

 

 

おすすめのトレーニングはこちらです。


下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】

 

まず、腹筋を割るためにはお腹の脂肪を減らさないといけません。

 

このトレーニングは、下腹部を鍛えるトレーニングになっています。

時間も6分ぐらいなのでいつでもできると思います。

 

僕も実際やっていますが、結構きついです。

下腹部は普段の生活ではあまり使わない部分です。

だから、そこに負荷をかけることで鍛えることができます。

 

とりあえず、1週間やってください!

効果を実感するはずです。

 

 

 

こちらは、女性向けのトレーニングです。


【きつい筋トレ】3分で腹筋割るトレーニング!縦線みるみる割れる!【ダイエット】

 

 

 

特に、女性はホルモンバランスの関係で、皮下脂肪がつきやすいので今日筋トレを始めたとしても、脂肪がある程度落ちていないと、なかなかモデル並みのボディラインにはなれません!

そのために、食事の改善も重要になってきます。

 

 

 

とにかく継続して、いい筋肉をつけてください!