現役高校生のブログ

現役男子高校生です。乃木坂46、日向坂46、そして筋トレについて発信します!

MENU

【筋トレ生活1か月達成】自宅で筋トレ! ~腹筋を割るまで~30日目

今週のお題「外のことがわからない」

 

 

最近、筋トレの一環としてランニングやウォーキングを始めてみました。

 

河川敷とかを走っていると近所の人たちとよくすれ違います。やっぱりみんな家でじっとできないんだなと改めて思いました。若者は意外と家で暇をつぶせることができます。

 

ゲームであったり、読書であったり、特に勉強ですね(笑)

こういう状況だからこそ、自学自習の大切がわかりますね。

 

 

ついに筋トレ生活1か月を突破しました。

f:id:yumemaru_mutti:20200611235831p:plain

こんなに続くとは。。。。。

 

 

今日は、休養日にしました。

 

でも、なわとびは20分ほどしました。

 

www.nogizakaotaku.info

 

なわとびは最強なのでね。。

 

 

いますぐ、腹筋割りたい方は僕の昔のブログを読んでください!

 

参考になれば光栄です!